森の中でのイベントを企画中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年4月1日(火)

 

大変ご無沙汰してしまいました。お元気ですか?

こんな時間なのに、寝ないとなのに、、

なんだか眠れず、ブログを書く事に

 

今年初のブログです。4月になりました。。

・・・

 

 

現在、5月に中滝アートヴィレッジでのイベントを

企画しており、先日視察にいって参りました。

 

何度も行ってるのに、いくたび様相をかえるココ、ヴィレッジ。

 

どんなイベントか、はまだ未発表(もうすぐリリースします)

なため、書きませんけれど、内容盛り沢山で

とってもとっても楽しいイベントになることまちがいなし!!

 

ヴィジョンが整ったので、後はみんなで形にしてゆく

こんな楽しいことってないですよね☆

 

大好きな仲間と一緒にひとつのことに向かっていく

素晴らしいですよ〜。

 

なんか、夜中なので、支離滅裂ぎみですみません!

 

とりあえず、プチ予告ブログでした〜

 

 

では、最近ずっと聴いてるこの曲を聴きながら

眠りにつきたいと思います

 

みなさん!大好きな人と一緒にね

しあわせになりましょうね。。

 

おやすみなさい:)

 

http://www.youtube.com/watch?v=ExRR9MzWW9M&list=RD02JftXX4Sh0zI