Happy smiling!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年3月1日(木)

 

今日から3月

 

春の訪れを今か今かと待ちわびる、このごろです

 

 

とはいえ、昨日はかなりの雪が東京をスノータウンにし

ロマンチックでしたが、寒い一日となりました

皆様お風邪などひいておりませんでしょうか?

 

 

・・・

 

 

最近、少しだけばたついた日常と別れを告げ、

いよいよ来週日曜日に迫った、ヨガティーチャーズクラス(アドバンス)

の卒業試験にハラハラしつつも、充実した日々を過ごしております

 

 

いうなればJazz三昧ウィーク♡

 

先週末はBlue Note でヘルシンキのJAZZクインテッド

「Five Corners Quintet」のGoldenライブを。。

 

 

そして昨日は、待望のスイートベイジルでの

ギラ・ジルカさん、20周年記念コンサートに言って参り、

興奮さめやらぬ状態

 

 

ギラさん初ライブが20周年記念ライブ

 

なーんて、とてもラッキーな私

昨日は彼女の20年の永く険しく楽しい道のりを素晴らしい歌と

ともに堪能することができ、ますますファンになりました

 

人と人とのつながり、すなわち「縁」というものの素晴らしさを

再度確認した一日でした

 

遠回りしたり、失敗したり、悔しい思いをいっぱいしても

 

 

それがすべて今の自分につながっている

 

そう感じさせてくれる彼女の人柄とスーパーボイスは

どんなに冷たくなった心もじんわり暖めてくれるはず。。

 

 

もっともっと彼女の歌を聴きたいので足繁くライブに

通うつもりです!

 

矢幅歩さんとのDuoも最高です

 

リンクを貼ってみますー

 

 

http://youtu.be/vBOPF8nmiak

 

 

すごくおすすめです!ぜひ聴いてみてください☆

 

 

 ・・・

 

もうひとつ別のお話を。

 

最近、「5分以内でさっと描く似顔絵」

 

がマイブームなのです。

特徴ある方だとすぐに描きたくなる。

でも、ゆっくり描くと本気モードになるので

 

あくまでもさささーーーっと手を動かし続けて

描くことをモットーに

 

時間さえあればずっと描いています

とても楽しい時間。

 

仕事にするつもりはないけれど

 

好きだから、好きなだけ描いていこうと思います

 

ただし、限定!

幸せな笑顔、微笑みのみしか描きません

 

 

見ていると幸せになる。。。

 

そんな笑顔を書き続けたい

 

 

私にとって究極の微笑みは

 

「父」の笑顔。。

 

幸せになるし、悲しくもなるけど

父の笑顔に勝るものは、今のところありません

 

 

そのうち、勝るほどの笑顔に出会えるかな♡

 

なーんて期待する2012年3月のはじまりです

 

ではまた!