ひとつがんばってみる・・・

Paul Klee 画
Paul Klee 画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた、久しぶりになってしまいました

 

4〜6月は、生活リズムなどが激変したこともあり

なんとなくブログを書こうという気持ちになれなかった

といったほうが正解かもしれません

 

 

そんなこんなで

気がついたらもう6月も終わろうとしています

 

でも

今年はいろいろなことがありすぎたので

「早い」という感じではないですね。

 

 

 

どちらかといえば「試練の年」

 

ポジティブにとらえたら「ルーティーン脱却の年」

 

なのかもしれません

 

 

生活リズムが変わる、ということが

自分自身にこれほど影響をなすものなのか

 

と、自分が一番驚いてしまいました

 

はやり

リズムって大切なんですよね・・・

 

 

 

そして、いろいろついでに、

もうひとつ自分に目標を課しました

 

 

日常、不健康な生活をしているわたしですが

唯一、続けてるのが、ストレッチとヨガ(結局ヨガに落ち着きました)

 

 

・・・ヨガ、はデザイナーの方でもやってる方多いと思いますが

これは、からだとこころを癒す、すばらしいトレーニング

 

もっともっと知りたい・・・

ということで、ヨガ・アライアンス,

というレッスンを受けることにしました。

 

全200時間かけてヨガをいちから学ぶコースなのですが

地道に少しづつがんばろうと思います

 

 

この資格をとったから、といって

どうということは考えていませんが

 

いま

自分にとって必要なものをきわめてみようと

思いました

 

まだまだこれからなのですが

こちらでも進捗を少しづつお知らせしてゆけたら、

と思います

 

隠れ読者のみなさん笑

 

お楽しみにしていてくださいね

 

それでは

ひさしぶりなので、長くなりましたが、また。。