現実・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しご無沙汰してしまいました。。
地震から1ケ月がすぎ・・・

あいかわらず毎日のように余震は続いていますが

気がつくと、生活のサイクルが元に戻りつつある

このごろ・・・

 

 

 


今なお、少しでも何かしたい、と思いながら、

自分の日常に追われできることといえば、

被災地の食べものを買う、募金、、程度

なさけない状況です・・・

そんななかで、被災地の今、を

忘れてはいけないと訴えている方の

ブログ(Twitter)に出逢いました

 


その人の名前は

「タノタイガ」さん。

アーティスト活動をされてます
Twitterを最近始めたのですが、

まもないころ、この方に出逢いました

(Twitterでね^^)

 

 

めちゃくちゃ等身大で、きれいごとじゃない

現実の被災地を教えてくれてます

めちゃ魅力的な男性ですよ〜☆

 


わたしがどうのこうの、いうよりもとにかく

この方のブログを読んでみてください
そしてTwitterをフォローしてください

 

・・・


この今、の現実を目の当たりにします
そこには、厳しさ、つらさ、そしてあたたかさがあります

 

タノさんのブログ

http://tanonteer.taigart.com/

 

 

タノさんのTwitter

http://twitter.com/#!/tanotaiga