運命のいたずら・・かな

ロベール・ドアノー1950年
ロベール・ドアノー1950年

今年はじめてになりますね・・・

 

 

ときが早い、早すぎる

最近とくにそう思うのは、

歳のせい?・・・・

(そんな歳じゃないですけどね笑)

 

 

 

 

「運命のいたずら」ってあると思いますか?

 

出会って別れて

出会って別れて・・・の繰り返し・・・

 

 

でも出会う、、なーんてこと

 

なぜでしょう

出会っても必ず別れる(疎遠になる)のに

 

 

何かのきっかけでまた出会える人が私にはいます

 

 

これも縁、、、なのでしょうか?

 

もちろん、人として大好きなんですけど・・・

 

いつもすれちがうんです、いつも

 

 

ただし、一緒にはなりません

というかこれまではなりませんでした、でもきっと

これからもならないのでしょう

 

でも出会う・・・・この先もきっと

 

うん・・・おそらく・・・最後はどういうふうに

なって終わるのでしょうか

 

 

 

 

 

なんだか支離滅裂になりましたので

このへんで・・・

 

 

けっこう不思議なことがつづくのでちらっと

書いてみました、それではまた^^