気がつくとここに来てしまう・・・

葉山、一色海岸の日の入
葉山、一色海岸の日の入

 

大好きな場所です逗子・・・

 

先日、突然仕事のアキ日が出来たので

ふらっと行ってきました

(今年、初水着ですー)

 

何をするわけでもなく

ただ海岸でぼーっとするんですけど

その時間は至福・・・

 

このままずーーっとここにいたい

といくたび思います

 

この日は晴天で波が高かったので

波乗りしている人の姿も

みられました

 

行っては来る波

そのテンポは不変で呼吸とぴったり合う

 

そのテンポに息を合わせながら

落ちつつある日を目の前に合掌

 

 

 

 

頭の中を空っぽにできる空間です

 

夕日の狭間に冨士山が墨絵のように存在している風景

 

 

日本人でよかったな、と感じる瞬間です

 

今度はいつ来れるかなーと

早速次のことを考えてしまう帰り道もなかなかいいもんです^^

 

 

将来の夢・・・海辺でデザイナー兼居酒屋のママ(笑)かな〜

 

 

追記・・・夕日の写真をアップしたのに表示されていない===3

・・・アップされてました^^;