充実しております・・・

http://toxichero.tistory.com/よりレンタル
http://toxichero.tistory.com/よりレンタル

 

 

・・・ってわかりやすい

タイトルですよね、でも

そのとおり

 

 

このところ、死にそうな暑さが

続いていますが・・・

 

おかげさまで

とても充実した日々を

すごさせてもらってまーす

 

 

 

 

 

 

 

お仕事も・・・

 

編集から担当しているレギュラーものもはじまりました

現在、企画捜索中なのですが、ひとつとてもためになるものを

みつけました!

 

 

https://twitter.com/FDMA_JAPAN

 

↑このツイッター

全国の天気状況や災害/被害など瞬時に伝わって

きますので、旅行にいくときなども大変便利と思われます

 

わたしはまだツイッターデビューしてませんが(またする気もなし)

観るだけでもOKぜひご覧下さいまし

 

そして、書籍のお仕事やグラフィックもの、などなど進行中・・・

お客さまのおかげで充実したお仕事をさせてもらってます^^

いつもありがとうございます

 

 

 

そして趣味方面も・・・

 

私はかなりの多趣味で、野球観戦のほか、音楽(ライブ)や

ミュージカル、芝居を観るのも大ー好きなのです(あっお笑いもだ)

 

今、一番好きな俳優さんは

韓国のオ・マンソクさんという方

 

もともとはミュージカル出身ですが、現在は芝居や歌など

幅広い活動をされています

 

この方が今月から『TOXIC HERO』というミュージカルを

韓国でスタートさせるので、もう行く気まんまんです^^

 

なぜこの方が大好きになったかというと・・・

演技に対する想いや集中力、そして謙虚で前向きな姿勢

 

その演技力にはもう度肝を抜かれます!!

 

 

テレビでは『王と私』という韓国史劇の主役もされていて

それはすばらしい作品!

正直、私は韓流なるものには全く興味がなかったのですが

彼の演技を観てから、海外、問わず人間力で演技を観るように

なりました

 

その力ってすごくないですか?

指先に至るまで神経を集中させて演技されているマンソクさん

絶対一度は観ていただきたいです!!

 

てはわけで・・・

 

彼のミュージカルを観るためにも

がんばってお仕事に集中している今日このごろです

 

みなさんもぜひ一度ご覧あれ!