息抜きで・・・

たまに観戦にいきます! @東京ドーム

 

巨人は大昔から家族一同

大大大ファンだったので

すでに馴染みがあり・・・

 

でもやはり木村拓也(故)

コーチが巨人に来てから

本格的にファンになりましたー

 

昨日も娘や仲間とわーきゃー

いいながら、どでかい声で応援して参りましたー

が、昨日は残念ながら敗戦で・・・

 

明日(22日)は我らが原監督のバースデーだったので

ぜひとも勝って欲しかったのですが、無念

 

 

やはり野球観戦はいいもんです

なぜなら、私の大好きな

◎野球

◎お酒(主にビール)

◎大声出し(ストレスはっさ〜〜ん)

 

という3大要素が全て網羅されておりますから

素晴らしい楽園であります

 

 

この日もビール3杯、チューハイ1杯をおいしく

いただきながら観戦いたした次第です

(はい、かなりの豪酒です、私)

そのへんの男性よりはよく呑みますし

また、どんだけ呑んでも崩れない自信があります〜

 

 

とにかく夏は巨人とビール

かかせません!

 

ファイト!巨人、首位キープ!