気分だけ・・・

located by Haimurubushi
located by Haimurubushi

完璧飛んでます、小浜島に(沖縄)

はっきりいって天国です、ココは! 

 

あっ一応わたしです、これ

 

毎年なごみに行くスポットなのですが

今年は行けそうにありません(残念)

 

早く夏が来ないかな〜と願掛けのつもりで

のせましたー

 

 

 

・・・

 

 

6月・・・激動でした〜

いろんなことがありました

 

 

うれしかったのは・・・

新しいお客さまとの出会い・・・

運命的な友達との出会い・・・

久々の友との再会・・・

 

出会いが続けてやってきたこと・・・

 

 

悲しかったことは

 

父が入院・手術(人生初の)したこと

(今はすごく元気になりました)

叔父の死

 

 

でも

悲しいことを悲しんだままでいるのは

その基になる出来事に対して失礼だと

 

叔父の死を通して感じました

なので、涙はいっぱい出たけれど

最後は笑顔でさよならできました・・・

 

 

人生は必然

出会いもまた必然

 

どんなにがんばっても

逢えない人には逢えない

でも

逢えるひとにはまた逢えるのだ

 

ということもまた

 

最近感じます

 

家族、恋人、友人、知人

 

全てが必然なのだと

 

勝手な思い込みでも

そう考えると、少し肩の力がぬけませんかー

 

楽観者なのかな? と

最近きづいた私です(おそっ)^^

 

こんな私ですが、どうぞよろしくおねがいします〜