うれしいこととダイエットと・・・

当面これしかないですねー
当面これしかないですねー

一度食べ出すとしばらく

止まらなくないですか?

これらの昆布類・・・

奥歯に思いっきり挟まる、

というアクシデントに見舞われながらも

必死に食べ続けてしまいます・・・

 

周りに「最近、顔が丸くなってきたね・・・」

と脅されるので、当面のおやつはこれらに

しぼろうと決意しているこのごろの私です

 

・・・

 

ブログを始めて1ヶ月が過ぎ・・・

はじめは仕事以外は書くまいと

思っていたこのブログですが

きがつくと、くだらない

「つぶやき」的な要素が多々多く

なってしまいました。。

 

でも、ブログを始めたおかげで

出会いや再縁などなどうれしいことが

続いています

 

旧友(子どものころの)や以前勤めていた

会社の同僚の●エちゃんからのメール(うれしかったよ^^)、

さらにはいくつかのお仕事のオファー

などなどなどなどなど

 

もともと書くことが好きだったし、

別の場所では書いてもいましたが、

ここで書く、というのは、

ある意味素性を出しているわけだし

それなりの責任もあるわけで・・・

最初はどうしようか、とも思いましたが

結果は◎◎

 

これからもぽつりぽつり、と

書いていきたいと思ってますので

適当におつきあいいただけたら幸いです