Designする前の・・・

ルーティーンワーク

とでもいいましょうか?

 

Matisseもしかり・・・

とにかく好きなデザインや作品を

眺め倒します

しつこいくらいに・・・

 

 

大好きな作品はいろいろあれど

私が愛してやまないのは

 

オリンピックのロゴデザイン・・・

中でも心を奪われるのは『2004年のアテネ』

 

月桂樹とブルー

なんて組み合わせ

 

神秘的な魅力にすべて持っていかれます・・・

 

Simple is beautiful........

 

 

永遠を感じてしまいます

 

これを見て触発されたわたしは

これからデザインにとりかかる予定です・・・

わたしにデザインを依頼してくれる方々に

感謝の意をいっぱいこめて今日もがんばります

 

ついしん〜

 

ここには歴代のロゴたちが勢揃いしていますよー

http://adivertido.com/todas-as-logos-de-olimpiadas-desde-1896/

 

 

全く関係のない話していいですか・・・

先日、俳優の堤真一さんが役者人生長いのに

最近まで俳優をやめたい、と思っていた・・・と

トーク番組でお話されているのをきいて

なんとなくすんごく気持ちがわかりました・・・

好きなこと=職業

一生苦しみ楽しみながら

ストイックに仕事と向き合うこと

なんだと思いました・・・

納得したら、そこがゴールなのかも、とも・・・