I LOVE トゥース!

・・・って春日のファン、という

ことじゃないんですが

 

トゥース(歯)にまつわるグッズおたくです

 

といいますのも

前会社での激務がたたり、倒れかけてた

時期に歯もボロボロになったりしてました

 

理由は・・・

歯の「くいしばり」だそう・・・

 

知らない間にストレスで歯をくいしばりすぎて

歯がぼろぼろになるらしいのです

 

 

今通っている歯医者さんが

とてもケアに気を配ってくれるため

3〜4ヶ月に1度は検診(クリーンナップ)に

通って、これらのグッズももらっています

 

それ以来、とっても快調な私のトゥース!!

 

歯、が健康でいると気持ちいいんですよね・・・

歯、だけでなく舌も清潔に保つことで

口臭予防にもなるし、若返りますよ!

 

写真の舌磨きは両面使えてぜったいにお薦めですー

 

お口のエチケット・・・・

すごい納得です