あこがれの・・・

これが欲しすぎる!
これが欲しすぎる!

最近ブログが頻繁すぎますね、私

え? 暇じゃないですよ〜

なんか筆が進む、というか、なんというか

 

ひょっとして描くより書くほうが

好きなのかもしれません・・・?

 

あ〜@掃除機がこわれました

家事の中でも3本の指に入るくらいの掃除好き

 

 

(ちなみに1位はお料理です、

んで2位は洗濯物たたみ、しおらしいラインナップ・・・)

掃除好きなんです。で、かけすぎたらしい、

1年ちょっとであっさり壊れました・・・

(かけかたが乱暴なのか首がとれました・・・)

 

んでこれ!

これが欲しいです(ダイソ○)〜〜〜

掃除好きのあこがれといったらこれでしょ〜

でも手が出ない・・・てかふんぎりがつかぬ

 

今年中を目標に〜500円玉貯金にいそしむことにします

がんばらねば!