なるほど・・・

今日は雨の中打ち合わせでしたが

逆に雨だからこそ早めに終わったようでなにより(笑)

 

雨も悪くないかなーと・・・

 

物事って捉え方なんですよね

最近、人に言われて納得・・・

 

仕事もたくさん入ればヒーヒーだけど

なくなってしまうと思えばありがたくできる・・・

 

人とのおつきあいもしかり・・・

 

適度なコミュニケーションもこれまた必要かな・・・と

 

これからも前向きに元気にがんばろうと思います。

 

 

・・・トップデザインつくりました。

こういうタイプのデザイン好きで暇さえあれば

つくります。おかげでイラレファイルが大量に(汗)

カラーリングが好きなんですね、きっと。

 

(追記)このページがさっきまで消えてました。が復活しました!

(不思議)