おそらく、もっとも・・・

これがないとだめになります
これがないとだめになります

5月はなにかとしんどくなるんですよね。

梅雨の前の静けさ、みたいな・・・

 

ココロとカラダのバランスが

崩れやすいというか・・・

あっこれって5月病ですかね?

 

タイトルのつづき・・・です。

『ウコン』です。

 

「仕事で疲れたとき」

「ご存知、お酒を呑むとき」

「やる気の出ないとき」

「病気になったとき」

 

・・・・・・・

 

 

何時もわたしはコレです。

コレでなんでも治します。

ていうか治してきました。

 

病は気から・・・納得です。

 

おそらく、日本でも指折りの

自他共に認める「ウコン愛好家」です。

 

粉ものは地味に毎日料理や飲み物と供に・・・

錠剤は少し調子の出ないときに・・・

液体は、、、即効性を必要とするときに・・・

 

ただ、気のせいか、最近肌が黄色くなってきたような・・・

(気のせいですね、きっと)

 

お疲れのみなさま・・・

だまされたと思って一度お試しくださいませ。