がんばってみようかなと・・・

なんとなくブログ始めました。

(今更ですが)

 

このブログには、主に仕事に関係するできごとや発見、情報などを綴りたいなと・・・

(ちがうブログもあるのですが

それはprivateのことを・・HaHaHa)

 

 

 

今年に入っていろいろな方にWEBサイトデザインを相談いただきます。

が、WEBはもうだいぶ作ってません。。

(以前勤めていた会社のを作りました(6年前くらい)

 

ということでもう一度勉強しよう! 

と新たに独学中です〜。

 

デザインだけならばいつでもお引き受けできますが、

今回はコーディングなどテクニカルな構築関連にも

踏み込んでみようかな・・・と。

 

 

お安くしますので、リニューアル考案中の方はぜひ!